って、次に集いが中ました

今日のきらりんレボリューションに登場する新聞部のメガネ記者がいい味出していないのかいるのか微妙ですよ。


先日買った現代視覚文化研究のアニメスタジオ特集を読んで思ったのですが、杉並区、練馬区は確かにアニメスタジオが多いのは知っていましたが、次に集中している市町村区は何処なのかと。
どうも西東京市らしい。
ネットで検索してみると杉並区、練馬区が両方とも50件弱に対し、西東京市が30件弱。他の市町村区は多くて10件程度。やはり地理的に練馬区や杉並区にも近いし便利なんだろうか。
便利といえばJ.C.STAFFの所在地は駅前のビルと非常に交通の便が良い場所。いいなー!あの近くの古本屋さんは品揃えが妙に良いんですよね。あとビルには本屋さんとCDショップが入っていて。

・最近買った漫画

はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)

はやて×ブレード」最新巻ですが未だ、読んでません。