2021-01-01から1年間の記事一覧

告知コミケ31日金曜日東L19a『人権アニメ感想文集2022年版』頒布します!

告知です。コミケ参加します。31日金曜日東L19aサークルかに温泉にて、 『人権アニメ感想文集2022年版』 を頒布します! 執筆者の皆様を紹介します! かに三匹(人権アニメや宗教アニメ、韓国アニメが好き) かに三匹(ツイッター@kanisanbiki) かに三匹(…

告知:12/4『テコンV45周年記念 韓国まんがまつり』

www.loft-prj.co.jp 韓国まんがまつりが勝手にテコンVの45周年を祝います。

同人誌『ぼくのわたしの80年代アニメ』完成しました!

同人誌『ぼくのわたしの80年代アニメ』私は編集と前書きで参加しています。 前書きでは、私の住んでいた地方では『超攻速ガルビオン』が放送途中で打ち切られ、あの最終回ですら見られなかった、二重の意味で打ち切られた、といった話を前書きに書いていま…

「ぼくのわたしの80年代アニメ!!」完成間近です!! 入稿しました。

タイトル通り入稿しました。

「ぼくのわたしの80年代アニメ!!」完成間近です!! そこで没原稿を載せてみます。

かに三匹です。おかげさまで同人誌「ぼくのわたしの80年代アニメ」が完成間近です! 8月にはお届けできると思います。 自分の原稿は前書きとして、かに三匹と80年代アニメのかかわりを書いたのですが、ページに限りがあり削った部分も多かったです。そ…

第三十二回文学フリマ東京に参加します。

第三十二回文学フリマ東京に参加します。 かに温泉 チ20です。 お品書きは、 ・80年代アニメを観てください!! ・ベトナムアニメDVDレビュー集 ・21世紀の韓国アニメ ・珍アニメ変特撮激闘まつりⅡ ・アニメVHS供養同人誌 ・人権アニメ感想文集 …

【告知】4/10(土)僕たちの韓国コレクション

4/10(土)昼間 ロックカフェロフトにて以下のイベントを開催します。 今回は配信中心(会場にも入れます)!! www.loft-prj.co.jp

「ぼくのわたしの80年代アニメ!!」企画書

「ぼくのわたしの80年代アニメ!!」企画書 編集 ◆参加表明して頂いた方が10人を超えたので同人誌を発行します◆ 3月中は加筆修正の可能性があります。 ◆同人誌名◆ 「ぼくのわたしの80年代アニメ!! ~80年代アニメとの関わりについて~」 ◆趣旨◆ …

『映画 えんとつ町のプペル』観てきたよ!

劇場版えんとつ町のプペル観た。短いが感想を書いておく。 ネタバレあるので気になる人は読まないで。 テーマから見ると本作は、凡庸な劇場版少女革命ウテナである。システムに囚われた、えんとつ町という存在にに主人公が挑む。ウテナの場合はデュエルとい…

韓国映画究極ガイドに記事を書きました。

韓国映画究極ガイドに記事を書きました。買って下さい。