2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ大きさ?

ネタがないので、記憶のそこから甦るまんだらけのある風景。 中野まんだらけのビンテージ館で、女性(20ちょっとくらい)が、コロコロコミックス別冊在庫の前で、以下のような会話を。 「え〜、コロコロって、昔、こんなに大きかったんだ〜」 「そうだね〜…

「その命令はきけません」「あたしは忍者としてじゃなく女・真田紅と

相変わらず、タイトルは、内容と無関係です。 某店にDVDを注文しとるのだが、何だか入荷が遅れていて、理由を聞いてみましたところ、 「先日のアメリカ台風カトリーナのために、入荷が遅れている。注文したDVDに関係するショップやらパッケージの工場…

熱にうなされ妄想するプロット

熱にうなされた、その2。そして、気になるのが、ジャムおじさんの過去。 熱にうなされながら、彼の過去を想像してみる。 あ、自分、公式設定しりませんから。その一つが、ジャムオジさんは、某秘密結社の科学者出身説。かつて某秘密結社の元での実験が悪用…

熱にうなされながら考えるプロット

さて、熱を出してずっと寝ていると頭の中が沸いてきて、なんだか、色んな考えが浮かんできます。(その1) ○ー○ン谷で、ある夜、多くの流星が夜空に飛んでくる。 その翌日、谷の住人は、原因不明の熱にうなされるが、数日後には、皆回復していた、ある一家…

風邪だ!

風邪で、会社休んじゃったよ〜。 今日は某LPOでも行きたいイベント在ったんだけどなあ・・・。頭痛くて、読書も出来ん(なら、ネット繋ぐな!)

カンフーVSニンジャ

以下のイベントやります。カンフー映画&ニンジャ映画イベント開催決定!! 「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」 数あるカンフー映画からバカな拳法・珍対決場面を厳選、 奇怪なニンジャの活躍、変な忍法をピック・アップ、 カンフーとニンジャの珍…

愚痴りんぐ

あ〜、誰も読んでいないから、思いっきり、愚痴るぞ〜。もっと、このブログみんなよんでよ〜。・・・・・、 プライベートでも、仕事でも、嫌な事があって、なんだかイライラ+落ち込みなここ数日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか? くは〜、最近、面白…

ゆめのなかへ

ここ暫らく、連続して新宿にいたので、なんだか妙な感じです。まるで、新宿が、故郷であるかのような錯覚に。で、タクラビジョンについては昨日の日記でも触れたので(内容をかけないのが辛い)、今日は、エログロハイセンスについて。出演者の鶴岡法斎氏と…

当面の目標

当面の目標を設定する。・新宿ロフトプラスワンでイベントを成功させて、桃井はること共演する!!

昼のLPO

新宿タクラビジョンまつり行ってきました。 内容は、見るのが3回目、4回目のものもあったが、 面白いものは、何度見ても面白いと言う事で。あと、スタッフの皆様のご好意により、 今度、私どもで開催します、「珍カンフーVS変ニンジャ 激闘!まつり」とい…

11月6日(日)・・・・。なんでこんなに、重なってるの?

今日は、独り言。問題は、11月6日です。 いや、何が問題かってさ、参加したいイベントとか、アレとか、いろいろ何個も重なっていると言う事だよ。 その中から一つだけを選ばねばならないんですよ? 悩むなあ。 何が重なっているのかは、事情により全部書けな…

謝れ!ジェイ・チョウに謝れ!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アエラですよ?

一週間前、新大久保の某韓国料理屋さん、ペのポスターが所狭しと貼られているお店。ところで、ペのポスターって、そんなに何種類もあるんか。ある意味すげえなあ。 そんなお店で聞いた話。 「こんなの読んでたら、私も韓流好きだと思われるかなあ?」 という…

このブログを読んでいる人はいるのだろうか?

ブログをはじめて暫らくたつけど、 反応がまったくないようぉ・・・・・。まあ、誰にも話していないので、仕方ないかも?で、だれか、もし読んでたら、何かコメント下さい。

まだHPの復旧してない訳ですが。

あさ、出勤途中に、意外な知人と出会う。 メールをもらって、割と近くに、務めているようだと知る。 今度仕事帰りに、会うのもいいかも、先方が迷惑ではなければ。さて、 よしながふみの大奥を読む。 こんなマンガもあるんだなという、SF時代劇。 男性が極…

「腐女子クズレ」

「腐女子クズレ」・・・・。 某所で耳にした表現。 腐ってる上に、崩れてる訳ですか? 原形をとどめていないよ? なんだか、すごい表現なので、メモかわりに記しておきます。

桃井はるこの色香に迷う

タイトルだけ見るとタダのスケベオヤジの日記だけれど、要するに、桃井はるこ 松本梨香、加藤夏希他出演の某番組公開録画に行って来たのであった。つうか、未だに、これがなんと言う番組なのか知らない自分がいる。 会場は都内某所で、抽選に当選した知人と…

にくにく!にく〜!

にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にくにく!にく〜!にく…

カンフー対ニンジャ!

カンフー映画とニンジャ映画のイベントやりたい。つうか、 カンフー&ニンジャ映画イベント開催決定!! (2006年1月21日(土)場所:NakedLoft) 詳細は、随時お知らせします。 (仮) 〜韓国まんがまつりプレゼンツ〜 「珍カンフーVS変ニンジャ・激…

ラオウ

ところで、画像を観ていただきたい。 ズルをして、ファイティングファンタジーをクリアしたのだが、この画面を見て、 何故主人公が、「ラオウ」と呼ばれていたのか、 その理由が分かりました。関連で、ナックルジョーを思い出した。ところで、画像を観ていた…

FF

仕事忙しいよう。 そんな中。ファイティングファンタジーをやってみた。 トカゲ男に殺されるって、どういうこと? なんだか、悔しいので、設定をイジって、俺でも最終面にいけるように××・・・。 でも。やっぱり、ポンを倒せないよぉ。 修行しつつ、寝る。

例えば竹氏とか安倍吉俊氏とか

最近読んだ本が、戯言使いシリーズとか、滝本竜彦氏の本とかだったりするのとは、全く関係なく、http://www.chukei.co.jp/cgi-bin/index.rbいやあ、すごいね、竹氏とか安倍吉俊氏のイラストが表紙の受験参考書って! 今の、受験生は、萌え単とか、いいものを…

今日は、なぎさの誕生日だよ?

今日も雨か・・・。某洗剤(キュキュット クエン酸)のメガネキャラが、いい感じだと思っているメガネ萌えな人はどれくらいいますか?俺、結構いいと思います。あと、今日は、二人はプリキュアの、二人はプリキュアMaxHeartの、 なぎささんの誕生日…

メガネっ娘映画の歴史

めがねっ娘の搭乗するインディーズ映画のおまつり。 「インディーズめがねっ娘まつり」(ネイキッドロフト)にいってきました。上映作品は甲乙つけがたかったが、鈴木マンが、マイフェイバリット。 だって、メガネっ娘OLが変身するんだよ?(ネタバレのた…

メガバンク誕生の影響〜OL制服図鑑(森伸之)

さて、OL制服図鑑(森伸之+制服調査隊)という本を、 ふと本棚から取り出して眺めてみる。1998年と、少し古い本なのですが、 ここで取り上げられている銀行の制服というのが、・さくら銀行 ・第一勧業銀行 ・三和銀行と、すべて現在その名前が変わっ…

昔からやりたかったブログを、今開始するよ?

前から、ブログをはじめたいと思っていたけど、ついにはじめるものなり。 って、何を書くのかは? 何のためにはじめるのか? とか、何も考えていませんが。 ユーザー名も、いい加減に選んで後悔しそう。 さて、今日のテーマですが、明日、何時ごろ起きるかを…

ベルリン忠臣蔵

予言。俺は、10月10日に、 「ベルリン忠臣蔵」 を買う!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ぴぴるぴるぴる…

メモ

コミケでチラシもらったので、メモ。 「妄想千本ノック!」 06/08/29(火) ロリ、巨乳、熟女、人妻、処女、長身美女、幼女、ツルペタ、眼鏡っ娘、濡れT、ワイシャツパンティ、裸エプロン、痴女、ふたなり、女装美少年、レズッ娘、チビッ娘、軍装美女、和服…

test

どこが、ニンジャやねん?http://www.tonganninja.com/