2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シカク様 大阪市北区中津 で同人誌委託開始しました。

こんにちは!先日納品した同人誌が、シカク(大阪市北区中津)様にて委託開始しました。通販もやっております。 通販URL:http://shikaku.ocnk.net/どうかよろしくお願い申し上げます。

タトゥード ティーンエイジ エイリアン ファイターズ フロム ビバリ

タトゥード ティーンエイジ エイリアン ファイターズ フロム ビバリーヒルズ のDVDアマゾンで注文しました。早く届かないかな!

2010

以前会ったあるトランスフォーマーファン、2010について「本当は2010年じゃないんですよね」って言う割には司令官をコンボイと呼称する中途半端さな人がいた。オリジナル準拠か日本準拠かどっちなんだ!それとも、ただ知ってる知識を自慢したいだけ…

MZ700

SHARPが八十年代に出していたパソコン?MZ700、捨てるならとVHSデッキと一緒に貰ってきました。しかし本当に使えないわー。そもそも自宅のテレビに接続出来ないです。記録媒体はカセットテープだし。当然ネットには接続出来ない。まあアニメで言えば…

実写版あの花 面白い!

何もすることがないので、実写版あの花ドラマを観てしまった。想像以上に面白い(様々な意味で)ドラマだったが、それ程ダメダメな感じではなかった気がする。ただネット上の評価を観ていると低いものが目立った。何故だろうか? 多分アニメの印象が鮮烈だっ…

バケモノの子展示

大阪に来ていました。それで大阪駅の大丸のバケモノの子展見に行きました。渋谷の展示見逃していたのでリベンジ。アニメの素材が沢山見れて満足。個人的には、原画に加えて背景美術が大量に見れて楽しい展示だった。特に、おおかみこどもの雨と雪で使われた…