2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京アニ制作アニメ・アール下請けの幸福の科学アニメ「しあわせってな

知人に幸福の科学アニメ「しあわせってなあに」第二巻 「やさしく生きること」を見せてもらった。京都アニメーションが制作で、おそらくアニメ・アールが下請け、チーフディレクターに石原立也、演出・作画監督に谷口守泰とワクワクする座組。勇気が出せなく…

「君の名は。」 観た。

『君の名は。』は2016年8月26日から公開されている新海誠監督によるアニメーション映画作品。新海誠は2002年の『ほしのこえ』で注目を集めたが、その後も話題作を輩出している。今回の『君の名は。』は監督の最新作。神木隆之介、上白石萌音、長…

「花とアリス殺人事件」

アニメ『花とアリス殺人事件』観る。 面白かった。 この作品、『花とアリス』の前日譚となるストーリーらしいのだが、そういうことを知らずに観ても十分興味深い作品だった。 まず有栖川徹子と荒井花のキャラクターがいい。 有栖川の両親は離婚しているがそ…

おたぽる で同人誌紹介されました。

http://otapol.jp/2016/08/post-7778.htmlおたぽる で、かに温泉の同人誌が紹介されました! 『ベトナムアニメDVDレビュー集』がオンリーワン同人誌として紹介されています! (写真) この同人誌は中野タコシェ様にて委託も開始! comiczinにて委託販売…

コミケありがとうございました!

疲れたけど充実!コミケよありがとうございました!

コミケ三日目東ポ08かに温泉

しつこく告知! 『ベトナムアニメDVDレビュー集』同人誌、よろしくお願いします。コミケ三日目、東ポ08です。よろしくお願いします。また中野タコシェ様にて委託も開始しました!comiczinにて委託販売しています。よろしくお願いいたします! http://sh…