2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブだ!

クリスマスイブにエッチな女サンタがやって来る妄想をしたことのある人は手を上げて下さい!

久しぶりにガルパン観た。

久しぶりに、ガルパン観た。 熱心なファンではないが、 つい見返したくなった。 面白い。 あと、 癒される。 その理由は戦車道と言う架空の武道を、 主人公にとってのパラダイスとして、 描いている所にある。 そこには自己実現もある。 仲間との友愛もある…

続・不謹慎VS珍アニメ ヘンテコ対決

高井ホアンさんと対決します! 2021年1月19日阿佐ヶ谷ロフトAです。

パチ研第4回韓国コンテンツ史-全集中講座』

2021/2/13(土)13:00より、阿佐ヶ谷ロフトAで、大江留丈二、かに三匹、EMUによる、第4回パチモン研究会(パチ研)『韓国コンテンツ史-全集中講座』テーマ:韓国アニメ史、韓国マンガ史https://t.co/obrRIKuBMG https://t.co/cwnXiW7td1私は韓国アニメ史につい…

サンシャインクリエイション参加します。

かに温泉ですが2021年1月17日開催のサンシャインクリエイション2021Winterに当選致しました。サークルスペースの配置場所はDホールのス08b の配置となりました。久しぶりのサンシャインクリエイションへの参加となります。わーい!

80年代アニメを観てください!!

同人誌の宣伝です。80年代アニメを観てください!!10~20代の皆様に80年代アニメを観てくださいとお願いして、感想をまとめた同人誌です。果たしてどんな評価なのか?シカク、タコシェ、模索舎、bibliomaniaにて委託しています。