◆◆はやて×ブレード、面白いんですが?

ワザワザ新宿まで足を運び買ってきて、とにかく読んでみたのです。

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

ゴメンナサイ、本当に面白いんですが。俺、今まで眼鏡かけた人(無道綾那)を何故かしら、主人公「黒鉄はやて」だと思っていましたが、違うことを初めて理解しました(半分ウソ)。面白いのだけど地元では続きが売っていないのです。何故?こんなに面白いのに・・・。読んだ理由は、「剣、舞う、11月」のチラシが何故か気になって、じゃあ元漫画はどんな作品のか?と思ったのです。
同作者の演撃少女命は読んだ事あったのですが、ずっと面白いなと。
繰り返しますが、地元には2巻以降置いてないのですよ、半径数キロ内。新刊はおろか古本までも。また東京都区部へ買い物に行って続きを買ってまいります。


ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

是も探したい。

日本オタク大賞
数日経ってからこれらのブログを読むと。結局、殆どが大賞をウルトラマン80メビウス登場の)を受賞したとか、麻生外務大臣に個人賞が送られたという話だけに収束しているような。賞と名前がつくと結果が気になるものだろうけど。

????


■欲しいなー。知人がDVDを買ったと風の噂に聞いたのですが、どんなだったのかなー。みたいなー(ヒント:ようつべ)

Art of Robotech: The Shadow Chronicles

Art of Robotech: The Shadow Chronicles

メモ、空洞化進む日本のアニメ産業藤津亮太