2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿模索舎に委託しました!

新宿模索舎にて、宗教とアニメーション2を委託しました!新しい同人誌。宗教団体が作ったアニメを取り上げたものです。他にも韓国アニメや魔法少女の本などがあります。よろしくお願いします。

文学フリマありがとうございました!

昨日の文学フリマありがとうございました!まさか、まさかの新刊、宗教とアニメーション2、持ち込み分完売!本当にありがとうございます。こんなに宗教アニメ好きな人が沢山いるとは。昨日は一日中立ちっぱで疲れ果てました。ひたすら売り子するのは疲れま…

文学フリマ、コミケ参加します!

コミケ参加しますー! 日曜日の東パ04b。今回は、宗教とアニメーション2が新しい同人誌。宗教団体が作ったアニメを取り上げたものです。 あさって文学フリマはオ36の、かに温泉。

網走番外地 南国の対決

昼間、テレビ東京で高倉健追悼で放送された「網走番外地南国の対決」を録画した。映画の内容は南国とあるだけにほとんど網走は登場せずに沖縄で話が展開する。蝉の声までする。人情ありアクションありで楽しかった。ところでナルト、アイカツ!、妖怪ウォッ…

部屋のアニメVHS供養問題

最近考える。俺に何かあったら部屋にあるアニメVHSテープはどうなるのだろうか? 皆さんの部屋のアニメVHSテープはいかがですか? 自分はダンボール箱にして10箱では足りないアニメVHSテープに苦悩しております。見返すあてもなくアニメVHSテ…

相変わらず調子が悪い。

体調が悪い事しか話題のない、このブログってどうなのだろう? 全然読む価値がなくなってますね、このブログ。 でも体調が悪いのは事実。先日の土日は一日中布団で寝てました。映画「楽園追放」を見に行くのを楽しみにしていたのですが、観に行けず。ネット…

イベントやるかも?

12月に高円寺パンディットhttp://pundit.jp/でイベントやるかも? 「珍アニメVS変海外特撮激闘!祭り」・海外特撮・海外アニメや、キワモノ系アニメをあつめて幾星霜。そんなコレクターの一人(かに三匹)が、高円寺パンディットでイベント開催。・トン…