2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』 は、リストラサラリーマ

アニメ映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』 は、リストラサラリーマンに向けた哀歌としても読めると思った。必死に手につけた職が無駄になってしまったら? その時あなたはどう生きる? そう問いかけられた気がした。ヒロインが転職を繰り返さざるを得…

『特殊アニメ・特撮主題歌を楽しむ集い』

以下の内容で決定しました。 場所は両国RRRです。 http://rrr666.net/会場の方にはもちろん、ご助力頂きますけど、 今回は、かに三匹プレゼンツ、かに三匹企画、かに三匹出演、かに三匹裏方、かに三匹出資、かに三匹…………… と、かに三匹一人でなんでもやるイ…

『特殊アニメ・特撮主題歌を楽しむ集い』

以下の内容で企画書を出しています。 場所は両国RRRです。 http://rrr666.net/ よろしくお願いします。 『特殊アニメ・特撮主題歌を楽しむ集い』出演 : かに三匹 (いろんなアニメを集める人)日時 2018年6月9日(土)開場13:00 開演13:30 終了17:00 場所 両国…

6/9昼間なにかやります!

6/9土曜日昼間に何かやります。今回は久しぶりに一人で企画実行します。なにやんの? って気になる人がいたら、こちらをチェックしてくださいね。