2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国アニメDVDを適当に紹介したい!

スペースガンダムVのDVDパッケージ。 テコンVパッケージ。 銀河艦隊地球号のDVD。 トリ将軍 アーチとシパック韓国版DVDパッケージ。 オリンポスガーディアンのVHSパッケージ。 韓国アニメのDVDやVHSを適当に紹介したい。「スペースガンダムV」はこういう…

宗教アニメに登場する巨大なロボットや巨大ヒーローについて

宗教アニメに登場する巨大なロボットや巨大ヒーローについて述べたい。自分が確認しているだけでも以下のようなものがある。まず最初は、幸福の科学アニメ映画『永遠の法』に登場するエンゼルXだ。地獄で主人公たちが敵に襲われている場面で助けにやってく…

韓国アニメタイトル画像特集。

スペースガンダムVタイトル。 スターチャンガⅡ スーパーバットマン マジンガーV スーパーテコンVのタイトル ロボットの顔が描かれているのがちょっと豪華。 ’84テコンVのタイトル。 今回は韓国アニメのタイトルを並べてみる。 スーパーテコンV。19…

練習だよー!

韓国アニメ『スフィアズ』の台湾版DVDBOXである。 画像を入れる練習をしたい。何故か画像が自由に貼れないのである。 うーん。わからない。何故か記事の上の方にしか表示されないのだ。 何がわるいのか?

おーい、無題だよー!

最近ブログを更新していないことを後悔している。 更新できない理由は最近頭が働かなくて長文が書けなくなったからだ。本当につらい。文章を読むこともかなりつらいが書くとなるともっとつらい。ここまで書くのにも一苦労だ。ここで文章をやめて。 おしまい…