2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ当選しました!!!

コミケが当選していたことがわかりました。ネット社会ってすごいね! サークル かに温泉は、木曜日 東ピ43bだそうです。新刊は、「珍アニメ変特撮激闘祭」という本です、よろしくお願いします、内容は薄口で軽く読める本を目指して作成中です!

ママレードボーイ最終回

なんとなくママレードボーイ最終回のことを考えていた。アニメ版と原作では結末が違う。もう20年前の作品なのでネタバレもないのだが、 まとめると、 恋仲の主人公たちが兄妹ではないかという疑問について、 兄妹でも構わないという決意を胸に両親に真相を…

なんとか同人誌原稿を書きためています。

PC故障により消えてしまった同人誌の原稿を書き直ししています。 つらいです。 でもコミケに当選したら印刷したいから、 頑張って書きためています。 俺の同人誌を待っている人は、 果たしているんだろうか? なお今日の一枚は表紙候補です。 よろしくお願…

気力を振り絞りコミケ原稿を書いています。

パソコン壊れたために消えたコミケ原稿ですが気力を振り絞り書き直している。辛い。なんども同じ作業をするのが辛い?? 同じアニメを見直しするのが辛い?轤ナも頑張って書き直しします。いざという時はページ数を減らしてでも入校する覚悟。

握手とアニメ

今日の「Go! プリンセスプリキュア」と「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を観た。両者ともに印象的な握手のシーンがあり、前者は今は困難があるがこれからの明るい未来を感じさせる爽やかなもの、後者の握手は今後のトラブルを感じさせる握手未遂だっ…

コミケ新刊発行がが怪しくなってきた。

コミケ新刊発行が怪しくなってきた。 まだコミケ当落の発表すらしていないけど。 事の起こりはパソコンの故障。 データが読めない。業者にも相談したが無駄だった。 去年から書き溜めていた原稿が消えた。 精神上のショックがでかい。 原稿は書き直せばいい…