2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムSEEDデスティニー最終回を観る、今更

今更だが、年末放送のSEED デスティニー最終回スペシャルを観てしまう。前から思っていたのだが、一体何のために彼等は戦っているのだろう?分かる人、理解できない私のために説明してくださると嬉しいものです。感想だけど、やっぱり、シンとキラは、握…

今日は多謝。サンクリ30回記念とアイドル歌謡

●サンクリ30 今回は、”くまくま・らんど”で出ました。 サークルスペースに来ていただいた皆様、 同人誌を買っていただいた方、 御手伝いしていただいた方、 周りのスペースの方(最後に挨拶できず申し訳ない)、 他皆様、 どうも、ありがとうございました…

俺も合体したかった〜創聖のアクエリオン

【創聖のアクエリオン】トークイベント 今日、標記のようなイベントが新宿ロフトプラスワンにて開催された訳ですが・・・・。 入れませんでした。 つうか、すごい人の入りだったヨ! 店長さんに聞いたところでは、開場前から、人がかなり来場し、しかも大部…

タミフルで、幻覚を。

インフルエンザだった。先日のイベント(珍カンフー)終了後、いきなり喉が痛み始めたので、なんだろうと思っていたのですが、その後みるみる熱があがりはじめ、ついに、39度。確かに、苦しいはずだよな・・・。おれ、平熱低いので37度でもふらふらなのです…

満員お礼!「珍カンフーVS変ニンジャ 激闘!まつり」

〜珍カンフーvs変ニンジャ激闘!祭〜 来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。 雪の中、あんなに来場いただけるとは、嬉しい限りです。 ただ、SOLD OUTした後に帰っていただかざるを得なかった皆様には、申し訳ないです。 知人にも後ろの方に…

今日は「珍カンフーVS変ニンジャ 激闘!まつり」

「珍カンフーVS変ニンジャ 激闘!まつり」 数あるカンフー映画からバカな拳法・珍対決場面を厳選、 奇怪なニンジャの活躍、変な忍法をピック・アップ、 カンフーとニンジャの珍味を味わいつくす3時間! 信じられないほどの珍カンフー!そんなバカな!?と…

美人双子姉妹拳士VSゴリラ

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlですが、出演者の御一人の大畑監督から、当日の出し物をうかがいましたヨ。いや、なん…

珍功夫対変忍者激闘祭打合せ

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日、 1月21日(土)の珍功夫対変忍者激闘祭イベントについて、 出演者のうちの御一人、浜松克樹氏と打ち合わせしてきました。 イベントの内容について、色々御話いただきました。 ネタは当日まで伏せて置きます…

今日発売のファンロードに!!

今日、ファンロード(大都社)2月号が発売された訳ですよ。 で、さっきまで読んでいた訳ですが、 P167のキャッスルで、 イニシャル・ビスケットのKさんのところに・・・・。うわ〜〜〜〜!!!!というわけで、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイ…

「いとうのいぢ」のイラストについて

以下は、灼眼のシャナについての感想などを書き連ねる訳ですが、 ネタバレなどあれば、困るという人はこの語読み進まぬようにお願いします。さて、シャナ1巻P123のイラストですが、「ちょうど全部脱いだところだったらしいシャナが悠二には理解不能な形状の…

ふたりはプリキュア スプラッタスター

・・・すぷらっしゅまうんてん?スプラッシュスター? いずれにせよ、ごめん、タイトル間違えたヨ。昨日から風邪を引いて、早くから寝すぎたためか、目がさえて、 今頃ネット接続しているのです。昨日の萌え萌え同人誌ナイトいけなかったのが悔しくて、目が…

8日は大阪インテックスだ!!

明日から、 大阪行ってきます!・COMIC CITY 大阪57 ・セ38aにて、 かに温泉が初参加ですよ! 前回は、くまくま・らんどだったから。・エロ雑誌にみるヲタク①〜⑤・韓国アニメ本 2冊・マイティーオーボッツ の本・多分出る新作コピー誌(秘密×…

3ヶ月、コメントないの・・・・。

今日で休みも終わり。明日は仕事ですよ!!ヤスミハ、今度の、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)場所:NakedLoft http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlのためのネタつくりだとかしていたら、そのうち時間が…

電車男エヴァ

今回の日記も独り言だよ! 正月2日目。 ・・・・気づいたら、電車男の再放送観てた。下から数えて6番目くらいに、どうしようもない正月の過ごし方なような気がする。その後、電車男だけでなく、CSで放送していたエヴァ映画版なんかを観てしまいました。 こ…

あけましておめでとう、と独り言

あけおめで。 去年御世話になった人には今年も世話になりそうなので、 よろしくお願いしたしますですよ!! 自分も何とか、皆様の御役にたてるようがんばりますですよ。 さて、 今日は、年越しをロフトプラスワンで迎えました。 年越しイベントがあったわけ…