2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア134ありがとうございました!

早めに撤収しましたが、コミティア134ありがとうございました!

文学フリマ東京ありがとうございました!

文学フリマ東京ありがとうございました!

文学フリマ東京前日にコピー誌を作る!

明日は文学フリマ東京ですが今日はコピー同人誌を印刷しました。『韓国特撮ヒーロー!』です。主に韓国のテレビ特撮ヒーローについての同人誌で20部印刷しました。100円です。チ27で待ってます!余ったらコミティア134にも持ち込みます。そっちはU04aで…

不謹慎VS珍アニメ ヘンテコ対決

来月12月2日夜に高井ホアンさん(ライター、『戦前不敬発言大全』『戦前反戦発言大全』著者)と共同イベントを開催します! 阿佐ヶ谷ロフト!高井ホアンさんのネタは非常にユニークで強烈だ。俺のネタはどこまで通じるのか?よろしくお願いいたします! https:…

タコシェさまにて同人誌委託しました。

タコシェ http://tacoche.com/ さまにて同人誌『80年代アニメを観てください!!』を、委託しました。 若者に無理やり80年代アニメを観てもらい感想を聞いた同人誌です。 他にもたくさんの同人誌を委託しています。 かに温泉です。 よろしくお願いいたし…

模索舍さまにて同人誌委託しました。

同人誌『80年代アニメを観てください!!』を委託しました。よろしくお願いいたします! http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/

11月23日コミティアU04a参加します。

11月23日コミティア参加です。 U04aかに温泉です。 新刊は『80年代アニメを観てください!!』です。若者に無理やり80年代アニメを観てくださいとお願いし感想を聞きました。カタログには載ってません、新刊は。 よろしくお願いいたします!

11月22日文学フリマ東京(チ27)に参加します!

11月22日文学フリマ東京に参加します!新刊は同人誌『80年代アニメを観てください!!』は10~20代に80年代アニメを観た感想を聞いたものです。文学フリマ東京は、チ27です。よろしくお願いいたします!