女装メイド可愛かった。

・レスラー軍団〈銀河編〉聖戦士ロビンJr.
もう何の脈絡もなくビデオの第三巻だけ投売りされていたので懐かしくて買ってみた。面白いです。メディアミックスとは関係なくTVアニメだけ観ていたので、どこがレスラー軍団なのか? Jr.って何? 銀河編といいながらどうして太陽系を廻るだけなのー!? 前番組の『GO! レスラー軍団』を観たことがないのに途中から観はじめたものだから(放送終了後そういう番組があるのを知った)、何がなんだか分からないまま観ていましたよ。でも、何話か観ているうちに面白くなって、49話まで観ました。最終回のあの日、あんなことがなければ…。色々あって、見れませんでした。未だに最終回を観れていないのが残念!まあ、そんな感じで、他の巻がないか探してみたいのですけど、流石に10年以上前のビデオだしなー。

聖戦士ロビンJr./レスラー軍団 銀河編

聖戦士ロビンJr./レスラー軍団 銀河編

・行きたい。
http://www.hibari-tei.com/next.html

思い立ったら吉日。秋葉原へ行ってきます。

>>>いってきました。

雲雀亭
混んでましたが、何とか入店出来ました。
皆さん、可愛い方ばかりでしたよ!

バレンタインイベントで、チョコも貰えたし。