2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケでさ〜。ありがとうございました!

28日、日曜日冬コミケ参加でした。来場ありがとうございました! 今回は初日に配置。アニメその他。「宗教とアニメーション2」が新刊。それなりに売れる。なんと印刷費用が回収出来たぞ。ワーオ! あとコピー同人誌「人権啓発アニメーション感想文集2」…

かに温泉同人誌の頒布について

コミケ参加! ★コピー同人誌も20部だけあるよ!タイトルは「人権啓発アニメーション感想文集2」です。 初日の日曜日の東パ04bです。今回は、宗教とアニメーション2が新しい同人誌。宗教団体が作ったアニメを取り上げたものです。 さて「かに温泉の同人…

【しつこく告知】12/19金夜高円寺パンディットで「珍アニメVS変海

あと一週間、頑張って準備しています。皆様よろしくお願いいたします。===========【しつこく告知】12/19金夜高円寺パンディットで「珍アニメVS変海外特撮激闘!祭り」開催決定!海外特撮・アニメやキワモノ系アニメをあつめて様々な映像をネタ…

今度のコミケ

今度のコミケは久しぶりのアニメその他ブース。評論・情報じゃないのは何年ぶりだろうか? 果たして受け入れられるだろうか? 心配だなあー。 今回のコミケでは、どんな参加者がサークルスペースにやって来るのかな? 長時間立ち読みして買わずに帰る人はま…

最近、怪談を読んでいる。ラフカディオ・ハーンの日本の怪談である。教訓や論理もなく、結論が投げ出される感じが読んでいて面白い。例えば幽霊の出る滝に肝試しに行く母親は、幽霊らしき声を聞いてしまい子供の首を取られるが、この人が子供を奪われる理由…

中野タコシェに委託しました!

中野ブロードウェイのタコシェにて、宗教とアニメーション2を委託しました!頒価は500円+税。この新しい同人誌は文フリ新刊、宗教団体が作ったアニメを取り上げたものです。 他韓国アニメの本などがあります。よろしくお願いします。