ゲゲゲの鬼太郎萌え無限地獄

ゲゲゲの鬼太郎のキャラは萌えキャラ化しているのか?

ふと気付くとゲゲゲの鬼太郎のアニメ第5シーズンではネコ娘が可愛すぎるという意見がもはや常識に!!
*1
この調子では、鬼太郎が女装する話がアニメになったら、”鬼太郎の女装姿が萌える!”とかいう意見が続出しそうな気がしますヨ!(以前もアニメになってますが、「かまぼこ」にされる話で女装してたのです!)そうなれば猫娘の比ではないような。

なお前回の百々目鬼人間の姿が個人的にはあまりにも可愛いので、目が百ある妖怪なので、ひとみという名前なのだなあ!と一人納得しているのです。
あと意外と、ろくろ首が美人だったりしませんか?人妻の色香が表現されていると思いませんか?
・・・こういう意見に誰か同意してくれないですかネ?

今後はどうなるか分かりませんが、麻桶毛がとりつく人形が、ぶっちゃけローゼンメイデンっぽい萌えドールだったりしたら面白いなあとか思いつきで言ってみる
あと、ツインテールツンデレの、さかさ首(?)。皿数えがメイドのコスプレをしている。針女の裸エプロン
*2
そういえば、オカマバーでニューハーフの乳を揉む鬼太郎とねずみ男が。

(追記)
というわけで、鬼太郎が女装する回である、まんがの「かまぼこ」読んでみました。(何年ぶりだろう?)
女装するだけではなく、なんとメイドとして働いていたのですね!女装メイド鬼太郎が「ご主人」と呼んでくれます。
流石にメイド服は着ていませんが、今アニメ化したら絶対メイド服を着た可愛い感じの鬼太郎が半魚人を「おかえりなさいませご主人様」と言ってしまいそうですヨ。”鬼太郎の女装姿が萌える!”と騒がれないかなー?

*1:もう、枕詞で万能文化とかつけても誰も反応してくれませんかね?万能文化猫娘

*2:(注:実は俺あまり鬼太郎知りませんのであくまで知ったかぶりですよ?)