△□★○◇無間地獄

巨神兵ミクロマンが駄目で何故オール阪神巨人が良いのか?
春のアニメ新番組。
もちろん、ラ行で始まって、真ん中に★が入っているアニメ作品の話ですよ??!ああ、素晴しい、このアニメ作品。
一見して、なんだか、ワンピースみたいだよ、なぜか?と思ったのですが、主演の声優さんはワンピースのナミ役の人岡村明美 。あと確かに作画監督の方はワンピースで名前を見かけたことがありますよ?当作品のキャラクターデザイン/総作画監督の真庭秀明氏はワンピースでも作画監督してたですよ、このお方をネットで調べると作画関係で、B'T Xだとか、飛べ!イサミこどものおもちゃまもって守護月天!神風怪盗ジャンヌ交響詩篇エウレカセブン神様家族など、見つかります。魔女の宅急便で動画してたらしい。
実写版も見たくなってきたりします。ウエンツ瑛士出演の。


ところで、実写版といえば誰かママレード・ボーイの実写版って持っている人いないですか?最近個人的に吉住渉が3度目のマイブームで読み返しているのですけど、ママレード・ボーイの2巻だけが見つかりません。りぼんマスコットコミックスでは2冊ずつもってイルのにもかかわらず。なんでアノ単行本を2冊も持っているのかは、自分でもナゾです。あの当事は何故かサザンアイズも2冊ずつもっていたのだなあ、俺。あー!他にもあと、ミントな僕らも2巻が見つかりませんよ?何故だ?

あ、当然ですが、上記のアニメ作品とは、もちろんラブ★コンですよ?
・メモ

■”「涼宮ハルヒ」や「狼と香辛料」をはじめいろんなライトノベルを紹介しましたが、特に「乃木坂春香」を超プッシュしてきましたよ。∩( ・ω・)∩”http://www.ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/denpanikki007.htm
■”前回はカストリ雑誌について。今回は、世界の情勢と引き比べつつ、昭和30年代のテレビ・音楽・文化について広く。”http://www.tobunken.com/diary2/diary220070521172340.html