韓国まんがまつり無間地獄

韓国まんがまつり お疲れ様でした。来場頂いた皆様、関係者の皆様、どうも有難う御座います。取り急ぎ御礼まで!


もう本日ですッ!よろしくお願いますッ!
オリンポスガーディアンの新作映画等、微妙に新しいものから、●●●ッ●●のように、本当に新しいモノまで色々紹介できると思います。あと今回は、5周年企画で、色々過去の何かを紹介すると思います。でも真の内容は会場まで秘密、それは秘密、秘密のコンテンツ。

韓国まんがまつりプレゼンツ

韓国まんがまつり15〜奇跡の価値は〜」

(5月26日(土)12:00開場12:30開演)

韓国まんがまつりついにイベント開始5周年!

この5周年を振り返るスペシャル企画や世界の驚愕ヲタク映像を満載のDAYTIMEです。

【場所】新宿 ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html

【出演】平木直利、かに温泉 他

mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=185875