世界の初恋

世界の初恋

■ああっ!音楽って素晴らしいっ!!
本日は「アラスカスマイル・レコ発記念 ZIZZ FESTIVAL Acoustic Night」 というライブに行ってまいりました@阿佐ヶ谷LoftA。

ZIZZ&ギャラクシーPresents
アラスカスマイル・レコ発記念 ZIZZ FESTIVAL Acoustic Night
ZIZZ&ギャラクシーPresents
アラスカスマイル・レコ発記念
ZIZZ FESTIVAL Acoustic Night

アラスカスマイル「ボクはセイウチ」レコ発を記念して、約5年ぶりにZIZZ FES.開催! 地元密着、阿佐ヶ谷LOFTにて、80名さま限定のパーティ仕様。ご来場の方には、CD型チケット(連番入り)をプレゼント!「ボクはセイウチ」先行販売も行います!

【出演予定】
アラスカスマイル
JJポリマー
いとうかなこ
Hassy
ワタナベカズヒロ
Ryojirock
The Lantern Lights(ザ・ランターン・ライツ) 
他ゲストも交渉中!!

非常に楽しかった。使い古された言い方ですが、出演者の皆さんの元気を分けてもらいました。音楽って多くのことが表現出来るんだなと、いやもう小学生並みの感想かも知れませんが、盛り上がった気力で明日から頑張ります。 会場で買ったCDは、明日以降聞きますヨ。

「ボクはセイウチ」/アラスカスマイル

「ボクはセイウチ」/アラスカスマイル

関連

ジャコウウシの夢語り

ジャコウウシの夢語り


・今日は都心で色んなイベントが開かれているのだなあ…。
もう行きたいけど、時間が時間なのでいけないと気付いた、今、昼過ぎ。

・今日の朝のアニメは。
プリキュア5、復活 ヤツは滅んでは居なかった! あとメイプルストーリーのキャラって足が短いな。鬼太郎が店外デートする回。 昨日、ゼンピクチャーの女戦闘員モノを触りだけ見た影響か、鬼太郎の店外デートを尾行するネコ娘他女妖怪のタイツ姿にフェティッシュに萌える人の存在が気になる! その筋の方にとっては、メイド服など比べ物にならないに違いない。そして、かわいい! かわいいよ! 青クマのテディーベア! あとせっかくのメイド喫茶話なのだから、鬼太郎がまた女装メイドになればいいのに。ゲゲゲの鬼太郎、次回は鬼太郎が雲雀亭に行けばよいのに! ああ俺もまた雲雀亭行きたくなってきたよ、でも開催する来週はワンフェスだし、どうしよう? ところでつぼみが種になった←鬼太郎の妖力で受粉と同じ効果を得た←まあ、アレか? そして、ロビーとケロビーのブラックさに今日も。

雲雀亭http://www.hibari-tei.com/