”I’ll come”

極私的な内容の日記ですが、以下のサイバーフォ−ミュラ、オリジナル版主題歌を15年ぶりに聞いてみたのです。http://www.youtube.com/watch?v=QVMmgMZtSoE、実を言えば、本放送の時にあまり見ておらず。中高生のときはアニメージュとかに隠れて投稿とかしていて当時はアニメから離れていたと思われる先輩から、ふと見たら凄く面白いんだよ!と勧められたので何度か見てOPを聞いた記憶があるだけなのです.....で、この主題歌は、その後ヴォーカルが違う人の歌う唄や韓国語版で聞いた事があったためか、すっかりそちら版が記憶に定着していて、オリジナルを聞くと何か不思議な違和感がします。

あと、SNKのASO〜Armor Scrum Object〜のSYDってシド・ヴィシャスから由来しているかどうかは別にして、バトルガレッガのキングクリムゾンがKING CRIMSON由来なのは間違いないと思うのですがどうなんですか?