爆殺!ロリコン拳!

夏のコミケ94日目。冬コミまで、あと44日。

星野奈津子って、誰?ネットで調べても2005年度ミスキャンパス一橋の人しか出てこない。同姓同名?
旧芸名が天月梨絵といって「侵略ちょ〜美少女ミリ」という特撮に出演していたんだそうです。

◆ペガサスファンタジー
聖闘士星矢の主題歌Pegasus Fantasyの色んな言語バージョン。
http://jp.youtube.com/watch?v=h_XtWpLXm4U
http://jp.youtube.com/watch?v=0tM-djmOL6s
http://jp.youtube.com/watch?v=tsLDFSiBFPQ
http://jp.youtube.com/watch?v=l8G7Sws-6So
http://jp.youtube.com/watch?v=8l7S87SM-SU
http://jp.youtube.com/watch?v=N0s3zQmCyXU

メモ:ときめきトゥナイトの海外タイトル>Ransie la Strega
最終回エンディングhttp://jp.youtube.com/watch?v=V-SgZj-pfSU

◆掃除をしないと心霊写真が写ります。
ASIOS(アシオス)(Association for Skeptical Investigation of Supernatural)という「超常現象の懐疑的調査のための会」である団体のHP http://www.asios.org/index.html を読んでいて、そのコンテンツに、心霊写真のコーナーがあるのですが、一般に「オーブ」と呼ばれている丸い球体について、何故オーブが写ってしまうのかの解説が掲載されています。理由については、HPを読んでもらうとして、自分は、心霊写真を写すために、部屋の掃除を暫く止めようと思いました。

らき☆すたのゲームに知人が何人か(あ、これ言っちゃ駄目だった?)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

書いてもいいと確認とってから、書きます。


◆「工業所有権教育用オリジナルアニメーション特許編ドクタースランプ」ってどうやったら見れるんだろう?

アニメのスパンキングシーンだけを、ひたすらリンクしている人がいました。その情熱に頭が下がります。
個人が特定されるとまずいかもしれないので、その人のページは載せないで、俺も真似しいてようつべのspankingタグを使ってリンク先人の様にスパンキングアニメ映像をメモしておきます。何と言うか、二次元でスパンキングというところがコアすぎます。

http://jp.youtube.com/watch?v=mB56IFAZbZE
http://jp.youtube.com/watch?v=Y5vLwC5In-o
http://jp.youtube.com/watch?v=67611Uj5l_c
http://jp.youtube.com/watch?v=-xuJd1x5rlw
http://jp.youtube.com/watch?v=cRX1oDO2QQ0
http://jp.youtube.com/watch?v=qZlpYzg4GYM
http://jp.youtube.com/watch?v=Ow0TL68mIjs
http://jp.youtube.com/watch?v=uoJFdOzZW7Y
http://jp.youtube.com/watch?v=ojXQxrj2B8k

フェチ度高いよ!!

ぺとぺとさんのが一番人気らしいです。