日記に書くネタがねえ。どうしよう?

1年前くらいアメリカン忍者のDVDを買った後で、ビデオそういえば持っていた事が発覚した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで、俺の日記にはコメントつけるひとが少ない。どうも、「コメントつけようがないんですが?」ということらしい。もっとコミュニケーションを図りたいと思うのですが、どうすればコメント書いてくれるようになるんでしょうか?

ところで、日記のネタがないよ?

しかたないので、取り合えず、先日買った、パチスロ攻略マガジン12月号増刊の@i Dollという雑誌の感想でも。
なんで今頃夏コミレポートとかやってんの?とか、萌えビジネス最前線とか時期が遅すぎるような気がするとか、竹熊健太郎氏が対談で話しに出した「ウルトラ六兄弟対怪獣軍団」の編集部注が「ウルトラ6兄弟とハヌマーン」って、

ハヌマーンと7人のウルトラマン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
の間違いだろう?とか、(中略)
すいますえん、重箱の隅を突っ込む(?)ような事しかかけないよ!どうしよう?

まあ、最近この雑誌のように、エロ+萌え(ヲタク系含む)の雑誌が出ていたりするのですが、なんだか個人的には、萌えについて、あまり勉強しないで、もっとデタラメな記事の方が面白いかも?と思うものです。

コミケの入場者が7000人とか平気で間違いを書く某誌のように!

つうか、ツンデレ特集で、

田嶋陽子ツンデレというのは勘弁して欲しい。と思ったら、さすがに田嶋先生萌えは拷問だとか書いてました。
メガネっことしてはどうか?