我々は水樹奈々と闘わねばならないのか!?無茶苦茶強敵なんですけど

タイトル通り、水樹奈々と闘わなければなりません。
すごい強敵です。

何を言っているかというと、

http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/work0.html

つまりですね、上記の通り水樹奈々のバースデイライブIN武道館と、我々が開催する、
「珍カンフーVS変ニンジャ激闘!祭」
とが、同じ日程になってしまっていた訳ですね。
そんな!!どうしてこんな日程にしてしまったんだ!!
>俺。俺のバカ。

つうわけで、どうやって彼女と闘うのか?皆様のお知恵を拝借したいです。
そして、いっそうの支援をおねがいしたいものです。

か、勝てぬまでも負けないようにがんばります。


と言う訳で、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」(2006年1月21日(土)場所:NakedLoft)http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。

水樹奈々のことを考えていたら、シスタープリンセスREPUREを見たくなってきた。DVD、どこいったんだろう?



亞里亞