乙女ロード〜渋谷〜池の上まで駆け巡る

kumaXX2005-11-12

今日チラシ配りを行いました〜!まず、第一歩は、池袋でした。途中で会社の人に出会うが、挨拶だけして、する〜。

まずは、まんがの森の池袋店。
その後、らしんばんK-BOOKsやKingsKingなどで配布させていただきました。
どうもありがとうございます!!

その際の感想なのですが、女性客が多い!というか、K-Booksなんか女性客以外殆どいないですよ?らしんばんも女性客が多いし、なんかいつもはもう少し男性客が多いような気がしたのですが?KingsKingも当然女性客しかいないし。

チラシをおかせてもらえなかった某店も主体は女性向け同人誌とかなので、女性客ばかりです。

なんというか、乙女ロードという名前は伊達ではナイノデスネ。

渋谷でもチラシ配り。COMIXとまんだらけ渋谷店で配布をお願いしました。感謝です。

写真は、その際見た、某アニメの宣伝車。

その後、池ノ上で、
芸社inシネマボカン14「大好評第1弾 映像びっくり市」に行く。ここでもチラシをおかせていただき&告知もしていただきました。大感謝です〜!

イベントでは、なかでも「モーレツ怪獣大決戦」が全て見れたのが嬉しい。水素獣エッチが、素晴らしい動きだ。
あと「リアルニンテンドッグス」は、何度見ても、犬が可愛いなあ、と。

と言う訳で、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」(2006年1月21日(土)場所:NakedLoft)http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。