仏像イベントへ!

kumaXX2012-09-30

今日のネイキッドロフトイベント


「もっと仏像に恋して出版記念!恋する仏像女子による見仏講座」


楽しかったし為になった。
仏像の基礎から珍しい仏像まで聞きたい話がイロイロ聞けた!
また女子目線の仏像イベント開催して欲しいです。
出演者の濃さもハンパないよ。
仏像女子凄いー。
この 仏像トークショー
主役の真船きょうこ氏http://maf-s.jugem.jp/のプレゼンは、食事から入る、あの、
まったりした感じが面白かったです。
ああ、自分がプレゼンする時は圧縮してギリギリぎちぎちにしてしまう(反省)。
あのスピード感は参考にしたい。


あと田中ひろみ氏http://blog.usagitv.com/のネタトーク濃いのはもちろんだが、あのトークの挟み込み方は見習いたい。
自然に入り込む感じが上手い。


次回あれば期待!


画像は全く関係ないのですが「超人戦隊バラタック」で宇宙人に狙われる仏像。