「絶対漫画主義!Vol.2」

■絶対漫画主義!Vol.2

今日は絶対漫画主義!Vol.2に行きます。ちゃんと時間に間に合うのか、、、、

■絶対漫画主義!Vol.2

場所:神保町漫画探偵団 http://www.man-tan.com/
3月28日(金曜)開場:18時45分 開演:19時15分(22時30分終了予定)
前売り券:1000円(1ドリンク・おつまみ付) 当日券:1500円(1ドリンク・おつまみ付)
漫画好きによる漫画好きのためのイベント再び!漫画に携わる様々なゲストを迎えて過去〜現在の漫画を今回もあらゆる角度から語りつくします。知られていない名作や幻の作品も多数紹介。メニューにはトキワ荘名物「チューダー」「キャベツ炒め」が登場!漫画はサブカルじゃない!メインカルチャーだ!
MC:Less(マーズシックスティーン:きまぐれオレンジロードオフィシャルTシャツを作った男)
出演:梶野竜太郎(マルチクリエイター)
   伊東かんふー(映画ライター)
ゲスト:武富健治(文芸漫画家:「鈴木先生」「掃除当番」等)
    大坪ケムタ(アダルト寄りフリーライター:「世界が100人のAV女優だったら」著者)
    And more....
コーナー: 武富健治氏の「鈴木先生」を徹底解読!
大坪ケムタ氏が語る漫画とAVの関連性とは???
伊東かんふー氏がオススメする激レア漫画はコレ!
ゲーム化された漫画特集!
まだまだあった!実写化された幻の漫画作品一挙公開!


マクロス再放送
えー!!
あそこで、終わるなんて。ある意味理想的な終わり方かもしれないけど、あの後のグダグダが大好きだった人には、DVDを買えと、そういうことでしょうか。

超時空要塞マクロス Flash Back 2012 [DVD]

超時空要塞マクロス Flash Back 2012 [DVD]


と学会年鑑

と学会年鑑AQUA

と学会年鑑AQUA

アクアって、、、、何?


・「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜Vol.2」

2008/5/16(金)18:30開場19:30開演
@阿佐ヶ谷LoftA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

昨年プラスワンで開催されイベント「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜」の続編が開催決定。 流行りモノばかりがアニメ作品じゃないですヨ! 各メディアで取り上げられないアニメ作品を発掘して共に語りましょう。忘れられた心の名作、過去の珍作・埋もれた迷作、などなど色んなアニメを大特集!
【出演】かに三匹(かに温泉)他
【ゲスト】0E 他交渉中
OPEN18:30/START19:30
前売¥1,000(飲食別)/ 当日¥1,200(飲食別)
前売チケットは3/9(日)16:00よりAsagaya/Loft A店頭または電話予約にて販売開始
・Asagaya/Loft A電話予約番号:03-5929-3445
※ご入場順は
 ①チケット整理番号順(店頭販売)
 ②電話予約の方
 ③当日券の方、となります。