プリキュア5再放送

MXTVで再放送中。

Yes! プリキュア5の再放送録画を間違えて消してしまった。
DVDなどで視聴可能なのだが、気分としては痛恨のミス。

うららの初コンサートを見返せなくなった。

今週のプリキュア5再放送では、その筋では有名らしい触手縛りの回があって、触手好きな人には嬉しいに違いない。あれです、ミルクとプリキュア5が触手にうにょうにょされる回。

ボンテージ系なら、キュアアクアキュアドリームが縛られる『こまち小説家断念!?』の回の戦闘シーン作画が秀麗でした。

コワイナーに縛られて海の中で苦しむキュアドリームが非常にかわいい。色っぽい。艶がある。窒息系が好きな人にはたまらんのではないか。いや想像ですが。また、コワイナーに縛られて、海に投げ出される直前のキュアアクアが、非常にかわいい。ここはコマ送りでゆっくり見たいところ。

ソレに対し『うららの秘密を探れ!』で縛られるうららは、あんまり艶がない。ふつうにぐるぐる巻きにされているだけだったし。

海とアクアといえば、来週再放送されるはずの、「ロマンス全開リゾートライフ!」の回では、かれんさんのスウェットスーツ姿が一部で人気高かったみたい。
ブログなどで感想を良く見かけたし、放送直後にそのシーンの感想を書いたら、それだけで訪問数がすごく増えた。
「かれん+スウェットスーツ」
で検索して辿り着いた人が多かったんです。
需要が高いのか、スウェットスーツは。
と感心しました。
みんな好きなんですねスウェットスーツ。

ああプリキュア5は、エロい。

そういえば、再来週再放送だと思うんですが、『こまちの夏祭り奮闘紀』の浴衣姿は、どうなのか。
浴衣姿いいと思うんですが、それ以上にこの回は、こまちとかれんの友情物語で、二人の関係性に、どきどきする。プリキュア5に百合要素を読み込んで見るには、いい回だったなあと。

浴衣はどうした。

あれですね、プリキュア5の再放送を見ていると思うのは、ハートキャッチ!プリキュアはセンスはいいですけど、フレッシュ!プリキュアプリキュア5に比べてみると、エロスを感じないです。少なくとも今のところは。
セーラームーンを見ていてエッチな気分になっても、ウテナにはそういう気分を感じなかったんだ、そういえば。
番組としては、ウテナ凄く好きなんです、けど例えばウテナが処女を失うシーンだとか、アンシーの近親相姦だとか、危険な匂いはあるけれども、わくわくするHさはなかった。むしろ、ビデオの解説にもあるように、ウテナが処女を失った瞬間に日常の出来事を過剰にしゃべりだすところなんかに妙なリアルさを感じていたりはしたんですけど、お色気とかそういうのは殆ど感じない。別の言い方もあるでしょうけど、ウテナの成人向同人誌はあまり興奮できないというか、そんな感じ。

あるいは、自分にとっては、ハートキャッチ!プリキュアには、富野監督の「おまんこを舐めたくなるキャラクターがいない」状態なのかも知れないです。

違うか。

いや、書いてしまって、じゃあフレッシュ!プリキュアプリキュア5のを舐めたいのかと言われると、返答にこまりますけど。
模範回答としては「舐めたい」と答えるべきなのかも知れませんが。

むしろキュアブラックのおへそを舐めたい。

こういう事をツイッターで書いてたら、フォロー数が減りました。