ココナッツ無限地獄2

kumaXX2007-08-08


◆ココ、かれん可愛い!!


  とりあえず、ココと、かれん、で、
・マーメイドメロディぴちぴちピッチ(ピュア)
・Yes!プリキュア
とどっちの番組のキャラだと思ったのか聞いて見たいんですが。

言っている意味わかりますかネ?

あと、昔、”〜〜〜”プリンセスの”かれん”というから、マーメイドプリンセスのほうだと思ったら、シスタープリンセスの可憐の話だった事があります。

ところで、先日のYes! プリキュア5については、こまちとナッツのフラグが立ったとか、のぞみとココの踊りとか、そういう意見ばっかり書いている人が多いのですが、いや、俺も書きましたが、個人的には、かれんのウェットスーツ姿が一番ココロにガツンときました。
俺は、裸とか水着より、ああいう格好をしたかれんさんに情欲が刺激されたのかも知れません。
そして、地方にもよりますが、同じ日に、さよなら絶望先生でも、サービスシーンかと思いきや、木村カエレのウェットスーツ姿がアニメでも披露されましたが、俺にとっては裸より、こっちの方がいいです(キッパリ)。

(追記)
同じ様なこと書いている人がはてな内に何人かいた。日本はまだ大丈夫です。多分、

http://d.hatena.ne.jp/okome_chan/20070806/1186426235
何だか、大変そうな気もしますけど。そういえば昔、自分の従姉妹が同人誌をやっていたっぽいです。


◆謝罪したそうですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/04/news004.html
AAAのアレ。