朝陽に浮かぶ果て無い路を

朝陽に浮かぶ果て無い路を

具体的に何を語るかは、、、、、
いや、本当に表ざたにするとアレなものもあるのかもしれない。



■絶対漫画主義!Vol.2

昨日は「絶対漫画主義!」でした。あー!あのメガドラのキャラクターゲーム買っておけば良かった!
当時の、
「どうせキャラゲーなんかダメに決まっている」
という若い自分の知ったかぶりを何とか時空改変出来ない者だろうか。

全体として、まったりとした展開が良かった(爆笑する場面もありますけど)。

ゲストの武富先生ですが、 お話の合間に、Zガンダムだとかダグラムの話題をすると、そのアニメネタに反応して爆笑していらっしゃいました。 アニメ好きなんですね、きっと。


お店自体も良いので、また来店したいですね。