アニメの書きかけの感想を、いまごろ、2、

アニメの書きかけの感想を、いまごろ、2、
書きかけなので、
投げっぱなしなんで、

しおんの王
碁盤ではなく、

爆丸 バトルブローラーズ
ああそういうことか、爆丸バトルブローラーズと書かないと、

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
実は製作スタッフの、

獣神演武
実は、

■GR-GIANT ROBO-
ごめん、これ見たことが、

地球へ…
寺へ、とか言ってるやつが小学校の時にいたのですが、

■ぼくらの
アニメとか観ない知人が妙にハマり、

ながされて藍蘭島
要するに、好色一代男の、

もえたん
原作者が、あるいは編集者が、物凄いオタクだと、

らき☆すた
埼玉県って、

電脳コイル
NHKって、

はぴはぴクローバー
もう森のウサギが食べられなくなり、

アイドルマスターXENOGLOSSIA
最終回だけ、

シグルイ
観れなかったのだが、

こどものじかん
えっ?後藤晶の原作の、
それは、こどもの時間じゃ、
OVAで、

バンブーブレード
直訳すると、確かに、
あの部員の、

しゅごキャラ!
第一話見逃したので、

レンタルマギカ
いや、途中で、

金田一少年の事件簿スペシャ
え、月曜の、

ぽてまよ
いや、途中で、

プリキュア5
まあ、あのラストは、
ウェディングピーチみたいな、
国民が全員であれだけ、少ないのは、虐殺されたからでは、

■Kin - Qキッズ★おたすK隊
傑作、これに注目していないアニメファンは、

「子供の身体にしか興味が無い異常者」が、
CGもアニメの出来も普通に素晴らしいし、
子供だろうが自分の身は自分で守れと、


スクールデイズ
なぜか家には最終回を何度も録画したデータがありますが、
School Daysと書こうとして、SCHOOLとDAYSのスペルが分からない、

ゼロの使い魔
何とかの騎士、
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」 ? 、
最終回あれでいいのか、
別にいいのか、

多分傑作、ヤマグチノボル天才、この本を薦めてくれた知人も天才、これをアニメ化する義務が今の日本アニメ界にはあると思うんだ、日本が駄目ならインドやタイランドやフィリピンや韓国やカナダやアルゼンチンでアニメ化しても、


・・・・・・・・・・
■ある意味、古典ですけど。

奇妙な論理〈2〉なぜニセ科学に惹かれるのか (ハヤカワ文庫NF)

奇妙な論理〈2〉なぜニセ科学に惹かれるのか (ハヤカワ文庫NF)

現代教養文庫版無くしたので、買いなおした。さすがに事例は古いけど、今の疑似科学で流れを汲んでいる事例もあり、疑似科学の歴史を知る上でも面白いです。



間違いない、ちょっと。

忍者 [DVD]

忍者 [DVD]

忍者映画。
忍者だから大丈夫!!
このDVDの特典である舞台挨拶映像なんですが、インタビュアーがよりにもよって、ヒロイン女優に対して、
「今日は女性も多いので美の秘訣を教えてください」
とか聞き始めたよ! 当たり障りの無さすぎ! せめて映画の内容とか裏話とか聞いてくれ!でも某K−1ファイターの人も前日殴られたせいで映画の内容覚えていないそうでした。

テニスの王子様CD

ん?なんか。