キミキス無間地獄3

夏のコミケから45日もたちました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

やっと買えた。明日の電車で読みます。

キミキス アニメ放送するらしいですよ?
アニメ版『キミキス 〜pure rouge〜』が、ついに今週放送開始です。最初は特別番組らしいですが。今まで誰にも言ってませんでしたが、ここ一週間、放送開始が楽しみ過ぎて、精神的に落ち着きませんでした。

そんな中、家で事件が起こりました。なんと断線事故です。
実はウチではUHFチャンネルはケーブル経由で観ているのです。ところが!今のところ理由は不明ですが、そのケーブルが切れてしまったようです。
テレ玉見れネエー!!
MXTVでは放送しないのか?ネットに接続も出来ず(あ、この更新はダイヤルアップ接続です。なので、実質何も出来ません、メールチェックしようと思ったら300通も溜まっていました、スパムメールばかりで、金返せ状態ですよ?)泣きそうです。

来る10月3日のテレ玉での放送はキャスト紹介の特別番組らしいので、まあいざとなれば諦め切れますが、本放送までに復旧するのでしょうか?予定では明日までには復旧するハズなのですけど。ちゃんと復旧しますよね?
しますよね?!
そんな感じで、精神的にハレホレです。

テレビ見れないので、仕方ないから数年ぶりにトゥルーラブストーリー3などをイキナリ遊んでます。
ところで、ゲームのキャスト

星乃結美 (CV:小清水亜美里仲なるみ (CV:水橋かおり水澤摩央 (CV:池澤春菜咲野明日夏 (CV:広橋涼二見瑛理子 (CV:田中理恵祇条深月 (CV:能登麻美子) 菜々 (CV:野川さくら
栗生恵 (CV:中原麻衣) 川田知子 (CV:川澄綾子) 柊明良 (CV:福山潤

は、そのまま続投らしいですが、公式HPには、川田先生と柊明良の名前とキャストが出ていないのですけど、どうなるんですかね?http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/index.html

なお公式HPには、

***詳細情報は各アニメ誌をチェック!***
テックジャイアン8月号(6月21日発売)
メガミマガジン8月号(6月30日発売)
・電撃G'sマガジン8月号(6月30日発売)
月刊ニュータイプ8月号(7月10日発売)
声優アニメディア8月号(7月10日発売)

と書かれていましたが、何一つチェックしておりません。


キミキス妄想
さて、ここしばらく精神的にハレホレですので、キミキスでもリメイク版みたいなのが発売されないかなぁ?と一人で妄想していました。現在キミキスでは、女の子にナジられるのが大好きです。つまり複数キャラ攻略プレイをしていてキスシーンを目撃した女の子に詰られる場面が大好きなのです、この場面がプレイ中に登場したら、録画することにしています。早くコンプリートしたいのですが、複数キャラを同時攻略すると自責の念で心が痛むので、進んでいません。むしろ、同時攻略する自分をもっと責めて欲しい気持でいっぱいです。2回目撃されて、目撃キャラが登場しなくなるだけではなく、キャラから、もっと激しく怒りをぶつけて欲しい感じです。むしろ二股掛けるような奴は死ね。だから、リメイクあるるなら、3度目に目撃された場合は、もっと厳しいペナルティーが欲しいような。そこで、バッドエンドになれば、少しは罪悪感が晴れるかもしれません。以下俺の妄想バッド・エンドですが、

星乃結美:図書館の奥に呼び出された所に書架が倒れ本の下敷きになりエンド
祇条深月:おそらく祇条家に雇われた刺客に襲われエンド
咲野明日夏:サッカーで鍛えぬいたと思われる脚で蹴られまくってエンド
二見瑛理子:謎の薬物により××になってエンド
里仲なるみ:ナベに煮られうどんの出汁にされてエンド
栗生恵:達人ともいえる柔道の絞め技によりエンド

こんな感じでしょうか?でもごめんなさい、水澤摩央だけ妄想出来ませんでした。誰かあなたの考えた彼女の必殺技を教えてください。あー、これだと、成人指定になりそうだから、きっとだめだ。やっぱり大きなショックを受けた頭ではろくなことを思いつきませんネ。