25周年無間地獄

夏のコミケから46日もたちました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

メモ:超時空要塞マクロスがTBSで再放送!放送25周年記念だそうです


ごめん、マクロスと間違えて、スペースガンダムVをアレしちゃったですよ!?
ベタすぎますか?


あと風魔の小次郎の実写版放送もあさってからです。
http://www.fuuma-kojirou.com/index.html
原作は、なんとたったの10巻しかないんですよね、いや、今のジャンプ漫画が長すぎるだけですが。
今読み返すと、巻末の読者投稿ページが素晴しい。
マクロスの再放送は何故今なのだろう?

ところで、歌手の和田アキ子という人物が先日の沢尻エリカの不機嫌会見に怒っている、
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100108.html
という記事だが、シメるという発言が暴力的で粗暴な印象を感じる上に、一体この和田アキ子という人物は何故こんなに暴力を振るいかねない程怒っているのだろう?という感想だけが残る記事であった。もっと前後情報も掲載すればよいのに。