犬犬犬犬犬無限地獄


Yes!プリキュア5
ああ、Yes! プリキュア5は、説教臭い話ばかりで、なんと素晴しいのだろう!傑作だ。今回は生徒会の予算分配話、予算を増やす前に、足りない部分をクラブ同士のやりくりで何とかしよう!という、ムチャな展開、それで上手くいってしまうんだから、ある意味、前作のSSを超えまくりですヨ?おたかさんの正体がアレなのは萌える。いや、燃える。あと、春日野うららが可愛すぎてどうしよう?声が、兎に角甘ったるくて、毎回、画面の前で悶えています。あの頑張り屋さんなキャラが大好きですヨ。
伊瀬茉莉也のブログ>「まりやのブログ」http://blog.livedoor.jp/mariyapower0925/
■ああオレ今年はショタケットいってないですよ?
最近読んだ漫画の話から始めると、

アイホシモドキ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

アイホシモドキ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

アイホシモドキの第一巻を購入して読んで見たのですけど、連載で分からなかったところが頭の中で繋がりました。第一話から読まないと分からないこともあるんですよね、それと犬ガンダム帯の富野監督の言葉が全てを表しているのではないでしょうか。富野氏はやはり天才だけに性癖もふるってますー。
小澤マリアさん、えーと、この方って●●●なんでしょうか?