◆(僕の考えた「コードギアス 反逆のルルーシュ」第一シーズン終盤)

皇帝「ほう、ここまで来たか、とりあえず」
ルルーシュ「なに?てめえがブリタニアの親玉かっ!」
皇帝「そうっ私はブリタニア皇帝、この星を、時空を超越して全宇宙を支配する男だ!!!」
ルルーシュ「意味わかんねーよ!このおっさんが!」
皇帝「お馬鹿なお子様に難しい話をしたようだな、ならばイエスかノーかで答えてもらおう・・・私の仲間になれ!」
ルルーシュ「ノウ」
皇帝「イエスと言え」
ルルーシュ「絶対にノウ!わかってんのか?俺は”反逆のルルーシュ”だぜ!ノーとしか言わない男さ、食らえ!壊滅の・・・」
皇帝「ゆるゆるだっ!!!悠久の時を過ごしブリタニア帝国を強化させてきた私に逆らうとは」
ルルーシュ「ぐはぁ〜!くっ!ギアスがきかねえ!さすがに手強いな、だが!手強くても勝つ!」
皇帝「その目、敵対を止めぬ瞳、ならば体裁を取り繕う必要はないな、威厳を得るために変えていたこの顔でいる必要も!・・・ない!!これがブリタニア皇帝真の姿っ!設定年齢19歳!蟹座のB型!」
ルルーシュ「美・・・・、美形だっ!!!」

(参考)スクライドコミックス版、書いてみたものの、反逆者と反逆しかあってねー。

あとは、つまらねえという感想も来ないと思います。「絶対にノゥだ!」