メイドカフェ特集

ところで「告白実話」という雑誌でメイドカフェメイドさんグラビア特集があったのです。しかしページをめくっても驚いたことにメイドさん特集なのにメイド服を着ている人が1人もいないのですよ!?
で、良く見るとメイドさんのプライベート」という題名で、このグラビアはメイドさん達の休日を撮影したものなのだと、そういう設定で編集されていました。
インタビューでも「メイドになったきっかけは?」と聞いてはいるのですが、写真とは全く関係ないものばかり。
結局なんだったのかと言うと、メイドさんとは全く関係無いグラビアを集めて、コメントと編集だけでメイド特集だと言い張る写真集になっているという、素晴しい編集マジックを読まされました。今まで成人向雑誌で何度もメイド記事を読んできましたが、こんな素晴しい&高レベルなものは初めてです。これは、見っけモノですよ!