女 子学 生がecchiな映像を

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 「ワキワキ!獣拳合体」
(以下のような意見を述べている人がいるかどうか確認したい)
・メレはリンリンシー(死者ですね!)だからメレのエロ同人誌が、もし出たら、所謂、死(ry
・ゲキトージャの合体が宇宙大帝ゴッドシグマみたいだという人。
・ゲキトージャの操縦が地球勇士ベクターマン第一シーズン(韓国戦隊ヒーローモノ)みたいだという人。
・次回の「シオシオ!そうじ力」について何か意見を言っている人。
・伊藤かずえの演技は今回もアレだといっている人。
・あのヌンチャクは危険で子どもに悪影響を与えると問題にしている人。
・レッドの設定はやはりついていけないという人。
・ブルーが意外と良かったとか言ってる人。
・あの寄生バエが気持悪いといっている人。
・メレの今後の活躍に期待したいといっている人。
・ロボタフは今後意外な活躍を見せるのではないかと言っている人。
・マスターシャーフーの手がアレだといっている人。
あとは思いついたら。
あと東映ゲキレンジャーHP中「Pのニキニキ日記」が意外と(失礼)面白いのですが。

■メモ:Kamen Rider Den-O


■他の人には面白い迷惑メールが届くのに・・・。
自分のところに最近面白い迷惑メール来ません。ちょっと騙されたかな?というのが一通くらいで。

「映研サークル 小百合 です」
真面目な映画も作ったんですけど、女の子だけのサークルなのでエッチ系も撮っちゃいました(*^_^*)
今回は、エッチ系だけをUPしたので貴方だけに是非観て欲しいです。
頭の中身は子供でも、体は大人って感じですよ v^^v超〜〜エッチに写して有るので期待して欲しいな!!
http://www.xxxxxxxxxx
★★★ 観放題だから心配要らないよ ★★★
特に、友達の麻里絵がトイレでオナニーしている隠し撮りは
私の中では絶品です (^^)v
後は・・・・・恥ずかしいけど、私が教授のチンチ○をペロペロしている映像もあるし、酷いのはその教授に中出しされちゃって超〜〜最悪なシーンもあります。
この間、飲み会で男子生徒1人を女子部員3人で犯しちゃったんです。ロープで縛ったりして、何回も逝かせちゃいました (#^.^#) もちろんそれもUPしてます。私達の赤裸々な映像を観て感想も欲しいです。
http://www.xxxxxxxxxxxxxx
★★★ 観放題だから心配要らないよ ★★★
今時の若い女の子ってこんなですよ!!がっかりしないでね (^_-)-☆
P.S 大学や内定先の会社には内緒にしてね (^_^;)
  町で私に逢ったら感想を教えてね!!!

少年チャンピオン・コミックスの「おさきに失礼!」(サトウ・ユウ)という中学生がビデオ研でアダルトビデオというかエッチな映画を撮影する漫画を思い出しましたが、誰か知っていますか?いや、そういうビデオを撮影する話だったかというと違うと思うけど。