うさぎ無間地獄

今日で夏コミは十二日目です。

あれっ?

                                                                                                                                                              • -


メモ:妹カフェ?
http://usagigumi.hamazo.tv/

・アニ顔ガールズ
http://www.anigao.com/
アニメっぽいマスクを被った女性とマンツーマンでの撮影が可能なのだそうです。素晴しい。
モデルである兄顔しずかさんは、アニ顔星からアニ顔親善大使としてやって来たのだそうですが、
宇宙人なのに好きな映画がエヴァンゲリオンだとか、身長体重の単位が非常に微妙なモノだったり、
ステキな人のようです。
予約が必要らしいのですが、いつか撮影しに行って見たい。

(あー、でもGIGAの着ぐるみのアレを思い出さざるを得ない人も多かろうと思います)

・ぼくのぴこ 田亀源五郎
リンクはしませんが、興味がある方は検索して探してみてください。自分は、ぴこだと言われないと、ぴこだと気付かなかったのですが。掲載雑誌は近所で全く売ってません。


・ぼくのぴこ 〜ショタアイドル誕生 !〜http://www.besmile.co.jp/
勇者王誕生!みたいで格好いいですね!「ぼくのぴこ」のボーカル・ミニアルバムが2007/09/26に発売だそうです。おなかを出したままだとかぜをひきます。


苦肉祭
URLなし?今月行われるのかどうか知りたかったのですが。