ゾッキ印あったが安かった:5点。

コードギアス 反逆のルルーシュのキャラでは、、、
コードギアスのコーネリア様っていいよね?前線で戦いたがる部下泣かせなピンクの髪で強そうで主人公の姉。
◆今日も、お隣日記がない。(朝の時点で)
◆18禁ネタなので18歳未満は読まないで帰ってくださいな
買った記憶のないチョベコミ3月号がカバンから出てくる。このコミック雑誌は好きなので無意識に買ってしまったのでしょうな。雑誌のカラーとしては渋谷ギャル専門コミック雑誌なのです。でも、今の漫画のレベルが高いなーと思うのは、ギャルを素材として面白いなーと思うマンガに料理された作品が多いことです。イベントサークルに所属するギャルの葛藤を描く漫画とか、ガングロギャルがメイド喫茶で働く話とか(これに登場するオタクが極悪でいい味出ています)、幼なじみネタがギャルな話が二つある、けど全然違ってましたが。登場する女性の大半にトーンが大量使用されている(PCかもしれんが)ためか、空白感がないのも雑誌のカラーでしょうか。
あとDVD紹介コーナーで題名が個人的にもすばらしくツボに入るDVDを発見。

(18禁だよ?18歳未満は観るなよ?)
渋谷系ギャルがアキバ系短小包茎キモオタをひたすら言葉でイジメるDVD」
素晴しいタイトルセンスですよ!!一昨年発売のものですが、内容をHPから引用すると「電○男のブレイクで図に乗っているアキバ系のアホどもを、超〜マジギャル達がひたすら言葉でイジメまくるドM作品。いつ洗ったのかも分からないチ○カスだらけの汚ねぇ短小包茎チ○ポに容赦なく罵声を浴びせ、マジギレしながらゴム手袋越しにシゴキまくってイカしまくる!ギャル達の素の表情がマジやべぇ〜ほど興奮★」発売はKARMAというメーカーさんです。当事はオタクは電車男のブレイクで図に乗っていたんですね!上記のガングロギャルがメイド喫茶で働く話などアキバ系とのコラボは意外性があるとおもうのだが、一つの分野なのか?実物も、機会があれば見てみたい。HPを見てみると、他にも素晴しいタイトルが多いです、このメーカー・・・。