老けている手塚。

コードギアス 反逆のルルーシュの14話のC.C.のコスチューム考えたのは誰だよ?出て来いよ〜!!個人的に1000円くらい寄付しますよ?

テニスの王子様の実写版
テニスの王子様の実写版を見て最初に思うのは手塚国光の老けぶりだと思うのだが良くわからない。
大明神。
あと跡部景吾の追っかけ。。。。そして跡部の[俺様の美技に酔いな]が「俺様のビキニ広いな」にしか聞こえない。

大明神。
日本刀を振り回してテニスボールを叩き切るキャラは誰なんですか?
大明神。
お風呂のシーンが多い。


グレートマジンガー最終回
あの最終回は二人はプリキュアSSの最終回みたいだった。本当は逆ですが。
敵要塞をみんなのパワーを結集して総攻撃。事実上マジンガーZの攻撃で死んでるのに止めを4体のロボットで刺すわけですが。地獄大元帥のバカっぷりに助けられたようなものですね。