黄金バットはすばらしいアニメだ。

黄金バットアニメのほう。
アニメ版の黄金バットを最近見ていたのですが、
敵のロボットやらクリーチャーのセンスがすばらしく、
ついハマる。他力本願な展開(でも基本的にぎりぎりまでがんばっているわけですが)、話のいい加減さは、どうしようもないけど、それも味。いや、たとえいい加減な展開でも、めまぐるしくあきさせない怒涛の展開がすばらしい。ロ〜ンブロゾ〜。

バトルフィールドアースを観ていたら体調が悪くなってきた。何度も寝てしまい、寝る>巻き戻し>面倒なので巻き戻しやめる>最後まで見た後思ったが、とくに支障がなかった。つうか、あの内容では、途中カットしても問題なかろう。映画秘法の特集記事で掲載されていた犬のシーンとか、ビデオで見た覚えないのだが、寝ているときに流れたのだろうか?

■(悪口)このトンマ、死ねよ、殺すぞ、バカかおめえ、殴るぞ、くたばれ、卑怯な、あ〜?テメエ、カスが、クソ野郎、最低だよ、無能め、他いろいろ集めてみたが、他にあったら教えて下さい。