雪乃すくらんぶる(成人向)

■「雪乃すくらんぶる」(学研、井原裕士http://www008.upp.so-net.ne.jp/ihara/index.htm、著者の初連載作品)って、成人向だったっけかな?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007C8JN/503-8745519-8179138?v=glance&n=465392


なんで、まちがえてんだろう?
内容は健全な青春スーパーヒロインラブコメものです。
空中を飛行するわけでなく、その筋力で跳躍するところが、初期のスーパーマン(といっても知識で知ってるだけだが)っぽくて、好きだった。

それいけ!アンパンマン
鼻や頬、そして新しい顔になった時の、顔の照り具合を見た感じでは、アンパンマンには何か怪しい添加物を使っているように思えてしまう、ジャムおじさん
バイキンマンのUFOロボット(正式名称しらん)は、スーパーロボット大戦に出演、敵側なのでだめか。

■そしてふと履歴を見ると、なぜか「ミラ狂美」氏を検索してこのブログにたどり着く人が、週に何人かいる。一回ライブに行った事を書いただけなのに、すごく人気あるんですね、イケメンだし女性に大人気なのかな。なお他のHPによると彼は月蝕歌劇団にいたこともあるそうで、さらに手品が得意らしい。やはりああいうことをするには、手先が器用でないとだめなんだろうなあ。心臓が弱いので、あまり何度も見れないけど。で、何でこういうことを書いたかというと、ネタでアニメの「鋼鉄天使くるみ」、弐式でもOKだが、の主題歌(リリカルコミカル恋するとろけるミ・ラ・ク・ル・ミ♪)に、ミラ狂美さんが緊縛したり注射針刺したりする画像をあわせて、マッド画像とか作ったら面白いかなと思いついたのはいいですが、たぶん鋼鉄天使くるみ+ミラ狂美で理解してくれる人がいないと思われるので、何もしませんが。普通のアニメファンには確実に引かれそうですけど。

本日、2004年8月17日は何の日?


それはエアデュエル(IREM)の舞台となった日です。


みんなでプレイしよう!!