どろみずまんとどろろんはキャラが被ってます?

へらへら、だれこれ、あやふや、にこにこ、どきどき、資料請求、アラスカ、埋没利益、予約録画、学生割引、またかよ、受付日付、入場許可、合格確実、疾風怒濤、代金引換、、、、

■「それいけ!アンパンマン」の どろみずまん と「ぷるるんっ!しずくちゃん」の どろろん はキャラが被ってます?

■アニメ版「ナイトウィザード」最終回
深夜、やっと見たのですが本当に予想通りの展開で素晴らしい出来栄えでした。これ、続編作ってくれないかなー。


■TVアニメ版クラナド
CLANNADのTVアニメをようやく昨日の深夜に第八話まで、ざっと観ました。何話か飛ばし飛ばし観ていたのですが、やっと流れがつかめたような気が一瞬しましたが、ここまで観て某部と対決する回へどう繋がるのか全く理解出来ないので、やっぱり未だこの世界を把握しきれていないのだと思います。伊吹風子というキャラクターがその場に居ないかのように扱われているのは、脈絡無く木彫りのヒトデを渡しながら姉の結婚式への出席を依頼する彼女の行動を気味悪く思って無視されていたからだと思っていたのですけど、本当に見る事が出来ない人がいるのだと気付いて絶望した、アメリカ版では木彫りニンジャ・スター使いという設定だと思う。


ef - a tale of memories.
何話まで見たのか、観ている途中で落ちたので覚えてません。


シゴフミ
家族の話だと、確かに俺は昨日観ていたそうですが、観た覚えがありません。


最近、記憶量がなくなってきていて、アニメを観ても内容を覚えきれないようです。