こんばんは。ちょっと、キイテクダさい!

聞いて、といっても、以下の話は俺の妄想だとか勘違いだとかいう可能性がありますので、話半分でお願いします。そうです、以前もネタにしましたが、知人に自信たっぷりに、「細田守ってさあ、昔エロ同人誌つくってたんだよ!」「ハンドメイドメイの主人公はクスリ(アシッド系)をやっている」とありもしない話を(以下略、なんか勘違い話だけでたくさんあるんですよ、知識ないから)。ところで、日記のアクセス履歴を見ると、「時をかける少女+エロ同人誌」で検索かけてる人、多すぎです。ほぼ毎日のように、その組み合わせで検索してからこの日記に来てる人がいます、みんな、そんなにあの作品のエロ同人誌を見たいのか?ああ、俺も見たいよ、でもコミケでは見つかりませんでした、情報くださいよ、頼みますよ。と、また勘違いしてますね、正確には、「時をかける少女+同人誌」なので、エロがつくのは俺の妄想です。

それで、本題ですが、
この前、ある電車乗ったら、声優の平○綾さんがいたんですよ、目の前に!

某アニメの脚本(出演作)をもってたから、たぶん、きっと本人。ボールペンが脚本に挟まってました。読み込んでいるにちがいありません。声優さんって、勉強熱心だ。とはいえ、いや、勘違いかもしれない、自信ないです。ああ、別人かもしれません。でも、髪型一緒だし、顔に見覚えあったし。でも、人の顔を覚えるのは苦手な俺だから、やっぱり違うかも?

仮に、もし本人だとしたら、彼女のプライバシーを、こんな日記にさらしたことになるのでしょうか?すいません、平野さま。平野さんって電車にのってるんだ、という事実を暴露して大丈夫なのかおれ?声優は電車乗らないという夢をもっていた人がいたら、すいません。

さらに、実は別の声優さんを平野さんと勘違いしていても、失礼極まりない話だ、まったく。

ああ、ファンに殺される。平野ファンか、その他の声優さんのファンに殺される。

と被害妄想気味に終わる。