きらりん新OPモ娘。(ネタバレ?)

今日は、モーニング娘。が出演するんですよ、多分、きらりん☆レボリューションに。
現役アイドルのきらりが、モーニング娘。のオーディションに出演すんのか?レッスンをサボって。

(ネタバレ?)

体調悪くてクスリ飲んだばかりなのに、何を見ているのか俺。

(個人まとめ)
吉澤ひとみ登場。
「ひとみです 特技はダンスかな」(リーダー 棒読み)
「きれいな ダンス〜」(きらり<べた褒め)
「あんな可愛い子とくんだら(以下略)」

きらり、なーさん、ひとみ3人で仮ユニット。
「あたしのダンスをひとみさんがおおきくみせてくれている あのモーニング娘。のように!」(ベタ褒め)

優勝?
シップス登場>オーディションのインチキ暴露、吉澤ひとみ暴力で事件解決(こういう展開でいいの?!)。
吉澤ひとみ以外、特に出番なし。でも俺モーニング娘。に興味ないし実はどうでもいい。

次回、みんな水着の回。

やっぱり、体調ダメっぽいので、ベッドで寝ます。

関係ないけど、先ほどMXTV17:30〜からの番組に唐沢俊一氏が出演し、裏番組のケロロ軍曹について語ってました、MXTV的には大丈夫なのか?そして、子供の頃の夢が文筆業ということでしたが、某唐沢商会の本で悪の組織の拷問考案係が若い時の夢だったとか描いてました記憶があるのですが、そういう唐沢氏のファンでした。

で、きらりん☆レボリューションの新OP初めて見た。録画で。
あれは、小学館KONAMIタカラトミーの世界戦略の一環に違いない。
久住小春を世界のKOHARU KUSUMIに!世界を目指せ、アメリカ米国あたりから。
そして目指せソウル進出!(多分ソノコン提供で韓国版放送、ソノコンビデオあたりでビデオレンタル?)
多分、違う。
久住小春主役で、実写版映画とか作ってみてほしい、とか思った。

久住小春ファンになって、おはスタチェックするようになったら、イヤだ。⇒今日朝、CDの梱包してました。

でも、きらりは、アニメ絵の方が好きだな、雲井マネージャーと並ぶと、あの眼鏡の2倍くらい縦に長い大きい目玉とかに、キュン!!一部のキャラだけ目がでかいよね、あのアニメ。きゅん。きらりが近眼になったら、どんな眼鏡になるのかしらん。

あとKIRA☆KARAって、なに? はゃ〜?
どうでも、いいけど、きらりの制服は前の学校の方が可愛かったと思うので、なんとかならんだろうか?小学館にメール送らなきゃダメだろうか?

>尾崎未来
「新星輝デュエルマスターズフラッシュ」おはスタ内アニメの声優だが、某同人サークルの人とは違うの?
きっと違う。