オトナアニメ平野綾は未成年のころ

平野綾は未成年のころから声優をしているらしいが、某番組に出演していた時に、ファンに仇名をつけるといっていたなあ、シマシマとか。いろいろ。ファンの顔を覚えるためにだそうです。今頃見たので、うれしかったので、つい日記に書き込み。ところで、以前ある声優さんが、あるイベントでうざいファンのことを「XXXX」とかなんとか、呼んでいたのを思い出した。ごめん、XXXXどころではなかったかも知れない、ここでは書けないようなニックネームだったような??

ところで、上記と全く関係ない話題であれですが
”smoking women”のフェチ、要するに、喫煙する女性にアレする人って、
自分しらなかったのですが、かなりいるんですね。
視野が狭かったです。俺はタバコ吸う女性、嫌いです。
でも、ヘビースモーカーの看護婦さんと付き合ったことがあった時には、いっとき我慢してました。

さらに、オトナアニメという雑誌を読んでみる、実は、自分が知ってる人が一部の記事を書いているのです、自分が知ってはいても、でもその人が自分をどう認識しているかは知りません。
で、一読した感想ですが、オトナアニメといいつつ、コドモアニメをちゃんと語りたいという人たちが作ったということでよいのか?そういう理解で?確かに、トランスフォーマーとかもっと特集して欲しいぞ、ガルバトロンがカウンセリング受ける回とか変な日本が登場する回とかは、既にいろんなところで紹介されているのですが(変な日本が登場する海外アニメなら是非スパイラルゾーンのサムライとサクラとマウントフジしか登場しない「サムライ対オーバーロード」の回とか)、第一シーズンの最後のシーンとか無茶苦茶で良いと思います、いきなり地割れが起きてディセプティコンズ(デストロン)全滅のあれ。ハルヒ特集はえさですか、撒餌。
あと、スーパードールリカちゃんは、是非特集してほしい、次回ハルヒ30ページ特集のあとに、少しだけ、40ページくらいで良いから特集してほしい、全話解説とかして欲しいくらい、そしたら10冊かって配るから。
公式ブログがハテナダイアリに>http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/あったけど、売れて欲しいですよ、更科修一郎氏と多根清史氏の対談のようにやっぱりちゃんとコドモ向けアニメとか語る媒体って欲しいですよ、てつのしんとか30ページくらいで特集してくださいよ、あと、きらりん☆レボリューションとか音響監督千葉繁さんだそそそ。あとアンパンマンとかクラッシュ・ビーダマンとか。
あと「病院行け!」、かかし朝浩氏のGYAO!のあれが。桃井はるこの目じりの