●○無限地獄3

●○

◆明日のきらりん☆レボリューション(アニメ:声は久住小春萩原舞他)
「どーもー!!お笑い大会・なんでやねーん!?」
お笑いをバカにするな!という意見は絶対出ないと思います、なぜなら真面目なお笑いファンは、きっと”きらりん☆レボリューション”なんて見ないと思うからです。つうか、お笑いファンなら、絶対この回のきらりん☆レボリューションは観るべきだと思います。



>見た。

シップスの亀ネタは、一体どういう風にすれば、こういう脚本が書けるのか、ある意味天才的だと思う。
「まさに宇宙の奇跡だったねー」

あとは、なーやんのコスプレがコブラコマンダーみたいだという感想しか抱けません。コーブラー!


Kamen Rider Den-O
仮面ライダー電王」のナレーション「時の列車デンライナー 次の駅は過去か未来か」の英訳が、
"The train of time, DenLiner. Will the next station in be the past or the future?"
と紹介されていますが、何か格好良く感じるのは英語コンプレックスですか?


◆右上のアレが、ハテナマークだということに今気付いたんですが、これって常識ですか?
コードギアスの最終回を見たのですが、これで終わり?これで終わり?C.C.泣かせんなよ!まあ、第二部あるので、引きに引きまくってこれなのでしょうか?コードギアス 反逆のルルーシュ第二部観ると思いますけど。で、コードギアスといえば、意外とあれは、CLAMPが絵をやっているアニメという認識の人が意外と多いのが個人的に違和感を感じまくるのですが。それが普通なの?アニメ番組としてみている限り、木村貴宏キャラにしか見えないのですけど、あれってやっぱり、CLAMP絵?!ガン×ソードとか勇者王ガオガイガーベターマンのラインじゃなくて?と今更ながらに書いてみる。ところで、オタクの人がなりたい理想のキャラクターってなんだろうと考えたのですが、俺の一押しは、バイキンマンです。だって、ツンデレの女の子と同居していて、さらに秘密基地みたいなお家でメカとかイジって遊んで暮らしているわけで、たまにアンパンマンと戦いに町にでれば負けているわけですが、いつか勝ってやるという目標もあるし。あれが楽しくない訳がないのです。最高です。俺は大きくなったらバイキンマンになりたいです。それに比べて、ジャムおじさんやバタ子さんは、ワーカホリックっぽくていやですよ、殆ど休暇らしいものも取らず(いやたまにとってますが)、ひたすらパンを作り続ける生活。ああ嫌だ。俺はバイキンマンになりたい。