今日は多謝。サンクリ30回記念とアイドル歌謡

サンクリ30

今回は、”くまくま・らんど”で出ました。

サークルスペースに来ていただいた皆様、
同人誌を買っていただいた方、
御手伝いしていただいた方、
周りのスペースの方(最後に挨拶できず申し訳ない)、
他皆様、
どうも、ありがとうございました&御疲れ様でした。

今回の戦果は、まずまず。
知人に売り子をしていただいたお陰で、
数冊、気に入った本が見つかりました。
これはいい!と思ったら売り切れの本もあったりしましたが、
久しぶりに買い物したなあ、という実感。

売れ行きも、そこそこで、先日の大阪の数倍は売れました。
コピー誌なんか、売り切れたので、再度コピーに行ったり。
韓国アニメの本も、エロ雑誌に見るヲタクも、あと謎の新刊も(笑)、それなりに買ってもらえて、嬉しかったです。
ただ、唯一のシッパイは、ニンジャ映画本、コピーをし損ねて、印刷ページが入れ替わっておりました。
次回は、増補版を作る予定ですが、今度はコピーじゃなくオフセで出せるといいなあ。

最後に皆様、ありがとうです。

アイドル歌謡&映画まつり
うわっ!無茶苦茶楽しかったですよ!
細かいネタは、最後の某ネタで吹っ飛んでしまいましたが、
濃いネタが盛りだくさんで、最後まで走りっぱなしのイベントでしたな。
前半のレコードから流れる曲は、発売当時と違い、完全に客観視してみると、ヘンで面白いものばかり。真面目だからこそ、素晴らしく発行した感じ。
アイドル映画ですが、時間の関係もあったんだろうけど、もっとアイドル映画で、香ばしいものがあろうかと思います、特に野朗アイドルの映画とか。
次回があれば、もっと取り上げる時間を増やして欲しい。

でも、高峰秀子は、可愛かったヨ!

主催者の方々、御疲れ様でした。
あと、開場で遭った皆様、今度ゆっくり話せればよかったんですがね、今度機会があれば是非。