珍功夫対変忍者激闘祭打合せ

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、
1月21日(土)の珍功夫対変忍者激闘祭イベントについて、
出演者のうちの御一人、浜松克樹氏と打ち合わせしてきました。

イベントの内容について、色々御話いただきました。
ネタは当日まで伏せて置きますが、予想を超えたネタを色々提案頂き、個人的にも早く当日が来ないか?!!と思うほど期待しています。

イベントの内容以外にも、忍者映画の話をしていた中で、
「この映画は何故日本だとビデオ一本なのに海外版だと3部作なのだろう?」
と思っていた某作品について、
謎を解くヒントになる話をうかがったりと、有意義な機会を頂きました。

他にも、
「初対面の我々にこんな話をしてよろしいのですか?」
と思わず聞き返したくなるような素晴らしい話を色々伺えたのですが、
なにより、浜松氏は、驚くほど御話がうまいのですよ!!

一緒にいた他のメンバーとも、
打合せを終えた後に、
「浜松氏単体でトークライブを開催したい!!」
という話で盛り上がるほどでした。

全く、ファンロードの編集長というのはすごい方だな、
と改めて思いました。

さらに、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlですが、出演者の御一人の大畑監督から、当日の出し物をうかがいましたヨ!

それは明日!