あけましておめでとう、と独り言

あけおめで。

去年御世話になった人には今年も世話になりそうなので、
よろしくお願いしたしますですよ!!

自分も何とか、皆様の御役にたてるようがんばりますですよ。

さて、
今日は、年越しをロフトプラスワンで迎えました。
年越しイベントがあったわけですよ。色々な企画が組み合わさって、御得な感じのイベントでした。
2005年の振り返りやらバカ映像に怪談やらSMやら寄席やら、
まとまりはないのですが、バラエティに富んでとても御得な気分に。
でも、せっかくLPO,ネイキッド両店舗入場可能なのに、ネイキッドにはいけなかったのが残念な点かも?

そして、
一緒にいた皆様御疲れ様でした。
俺は日和って、先に帰りましたが、
他の方は徹夜しているわけで、あれからどういう展開になったのか気になるなあ・・。

そして、家に帰ってきて、
あることで、ブルーになったり。
客観的に観れば、たいしたことではないのかなあ。

まあ、あれだ、辛いこともあるけど、今年も生きていかないといけないということだ。

勝てなくても、負けないでいれば、そのうちなんとかなるだろう。今年の目標。とりあえず負けないよ。
と前向きなんだか、良く分からない新年の抱負を抱くのでした。

明日を生きるために今日は寝る。