タミフルで、幻覚を。

インフルエンザだった。

先日のイベント(珍カンフー)終了後、いきなり喉が痛み始めたので、なんだろうと思っていたのですが、その後みるみる熱があがりはじめ、ついに、39度。確かに、苦しいはずだよな・・・。おれ、平熱低いので37度でもふらふらなのですよ。それが、39度ということで、かなり、へろへろ。

会社に休む旨電話したら3人インフルエンザで倒れ、かなり寂しい事になっているということだった。

で、医師の診断を受けて、クスリを処方してもらったのですが、一時話題になったタミフルが出てきました。これって、幻覚みることがあるんだよね?

実は、この日記書いている少し前にタミフルを飲んでいるんだけど、一体どういう幻覚をみるというのか?
楽しみだ>嘘>怖い。

幻覚を観たら、報告します。

ところで、熱でうなされている間に、ライブドア堀江社長が逮捕されてました。
時価総額!!

とはいえ、さすがタミフルのおかげか、風邪症状が落ち着いたので、病床でビデオなど観てゆっくりと過ごす一日。
で、今まで観ていなかったものということで選定、
「THE REAL Bruce Lee」
という映画を観ることにしたんだけど、

ヒドイ、酷すぎる。

何がひどいかといえば、最初に、少年時代の李小龍出演の映画が少し流れるだけで、
あとは、
Bruce Liさん
とか、
Dragon Leeさん
主演の映画ダイジェストが延々と流れ・・・・。

どこが、「リアル」な「ブルース・リー」なのか?

商魂たくましい、映画界のバイタリティを感じるよぉ・・・。

と、ショックで病状が悪化したので、寝る。